これが何を意味するか。ひめっちならば解るはずw




学校帰りにラウワン。家と逆方向なのは気にしない。




指全譜面埋め完了。




なんとなくよかったスコア↓







基本的に俺は「レベル8でSSは十分いいスコア」と考えているのでw


あとはいかにこれらを鳥Sに導くかwww




まあ、緑は全曲SS,黄は全曲S以上を目指しますw



赤?赤は・・・全曲クリアをw

隅田川なんて埋め立ててしまえばいいのに。





今はDQMJ2プレイ中。

ドルマゲス作ってやったぜ。今思うともったいないような気もするが、まあいい。


そうだ。Team-N.Kに入隊しました。メール送っただけですがw
メンバーの方よろですw



じゃ!ノシ


コメ返

朱夏さん
やっぱ絵里でしょw
絵里のCDのボーナストラックに収録されてたなwwwマジかわいかったw

それだけあれば十分なのではw
って言うかレールガン売ってませんorz


>いけさん
あまりないですからね・・・
なるべくゲーセンに行けるように頼んでみます。