どうも。暑さでくたばるまで5秒前のと〜るです。



何故こんなに暑いんだ・・・・




今日は学校終わったら久々にマックへ。


DSステーションではぐれメタルとプチットガールス入手。

ぶっちゃけ、今日マック行った目的これなんだけどねwww


スキルが反則的に強い・・・SPスキル3つ×2とかメシウマwww




やまたのおろち(巨大モンスター四体配合)作ったからあとははくりょうおうつくれば神竜作れるな〜

となればJOKERも作れるか・・・




次はラウワンへ。


じはーどさんこんにちわw



まず指4クレくらい。赤平均伸ばそうかな〜と。


収穫は






ロシアン大幅更新とチューラブ黄鳥S。



他にもレベル8でSS出たりしたけど変なところでぐれたりしてるから伸びる余地はまだあると信じたいからまだ貼らない(

今のとこ赤平均は930k。

このあとは3時までじはーどさんと太鼓回し。

じはーどさんアイマス好きなんですねw

以下再現会話VTR(多少違うところあり)

〜エージェント演奏(byじはーどさん)終了後〜
と&じ「うおっすげw(103.9万)」
じ「これ(筐体記録と)同点なんちゃうん?w」
と「そう・・・ですかね?」
太鼓「ランクインだドン!」
と「あ、抜いてましたねwww」
じ「途中の特可勿体ねーなぁ・・・」
と「まあまあw」
じ「でもこれって、あれちゃうん?次は無反応来るとかちゃうん?w」
と「まさかw」

〜エージェント演奏中(by俺)〜
太鼓「もっと!高めて果てなく・・・」
と「(来ねーじゃんw)」
太鼓「本能、渦巻く最中に・・・」
と「・・・あwwwwキターーーwwww」
じ「えっwww」
と「無反応来ましたよwww」

〜演奏終了後〜
と「まさか本当に来るとはwwwww」
じ「精度あんまりよくないなら(可50)いいんちゃうん?」
と「まあ、そうですがね・・・」


さて、これから何の脈絡もないですが、ここからアイマス祭りがスタートしましたw

なんとエージェント選曲率(二人とも)100%www

の割には俺の収穫は一つw




I Want103.9万。途中の可もtt(ry



少し太鼓もモチベ上がってきたから頻度上げるか。



明日けっこう早くから出るみたいなので早く寝ます。

じゃ!ノシ


コメ返

>ひめっち
待ち遠しいですね!
負けませんよ!
一応入隊条件満たしてたのでS軍に申請しました。
特軍は・・・無理ですねwww
わいえす隊で5軍程度の実力ですからね・・・入ってませんがw