どうも。激辛麻婆豆腐を単品で食べたいと〜るです。



先週中にやるとかいっておきながらできませんでした!すいません!


2つあるので両方とも公開します。




【真&雪歩デッキ】

キャラカード
(赤)
やる気たっぷり真×2
パワフルガール真×3
りりしく精悍 真×3
運動好きな真  ×2
菊地 真    ×2
素直で前向きな春香×1
歌が大好きな春香×1
普通の女の子 春香×2
天海 春香   ×2
パワー全開やよい×1
(黄)
優しい女の子雪歩×1
一生懸命な雪歩 ×2
お茶パワー雪歩 ×4
引っ込み思案 雪歩×2
穴掘り雪歩   ×2
萩原雪歩    ×1
876プロ 愛&絵里&涼×1
新人アイドル 愛&絵里&涼×1

イベントカード
(赤)
プレゼント   ×4
(黄)
衣装変更    ×2
ポーズレッスン ×3

クライマックスカード
(赤)
迷走Mind    ×4
I Want     ×2
キラメキラリ  ×2

【青&緑デッキ】

キャラカード
(青)
如月 千早   ×2
努力家 千早  ×1
"遠い音楽”千早 ×2
ボーカリスト千早×2
お姉さん あずさ×2
三浦 あずさ  ×2
マイペースあずさ×2
癒し系 あずさ ×1
頭脳明晰 律子 ×2
歩く仕切り屋律子×2
秋月 律子   ×1
オールマイティ律子×1
研究熱心 律子 ×1
マルチアーティスト絵里×1
(緑)
動物大好き響  ×2
天然色 響   ×2
正義の味方 響 ×2
王女の貫禄 貴音×3
浮世離れ貴音  ×2
気まぐれな美希 ×2

イベントカード
(青)
ある日の風景  ×3
(緑)
寄り道     ×4

クライマックスカード
(青)
隣に・・・   ×4
(緑)
Next Life    ×4




まあ、こんなもんです。
青&緑デッキは癒し系あずさとマルチアーティスト絵里はありったけ入れましょう。その際の枚数調節も忘れずに。


876デッキも製作予定ですので。でき次第公開します。


今日は特に音げーもしてないのでこの辺でノシ


コメ辺

朱夏さん
マジかわいかった(´▽`)

運いいですねw
四回表で逆転されたときはひやひやしましたよ・・・

二人で+1曲はよくありますよ。でも二人で300円は・・・w