新カゴテリ追加。


行って来ましたよ甲子園!

取り敢えず今日の事レポるお。



9時ごろ集合。

今回は親友のF君も一緒。

バスではいけさんとメールしたりF君と駄弁ったり。

行き違いとか悔しすぎるorz


〜バスの中〜

幹事さん「え〜、今日の予定は・・・」

俺「弟君相変わらずなん?w」

F君「学校でバカばっかやっとるよw」

幹事さん「え〜、なお、9回の裏はありません。久保が三者凡退できっちり収めて、六甲おろし歌って戻ってきてください。」

俺「あれwww勝つ前提?www」

F君「負けたらどうなるんだろ・・・」

俺「葬式ムードw」




まず神戸の甲子園近くの駐車場に到着したのが10時半ごろ。


それからダイエーへ。


時間があれだったので指とポプ1クレずつやって退散。太鼓はメンテ中だったorz

まあ、凛花Nクリアできたから良しとするか(初見)


その後ららぽーとで昼飯。


DQMJ2のすれ違いやったらすごいwww
一分待ったら必ず一人はかかるくらいw


どんどんスカウトしていこう。



時間が余ったからソニックなんちゃら(忘れた)で太鼓1クレ。


・・・ちょっと待て



何なんだよこの謎レートはorz


店内にある方でしました。一応ランキング一位に記録残してきました。

表にあるほうは皮がぶよぶよでやる気になれませんでした。



ここから本命の阪神ソフトバンク戦。

先攻はソフトバンク

最近阪神負けてばっかだから危ないかな〜

俺の席は一塁スタンド側。応援団の人が目の前にいたw

ここでもすれ違いはおいs(ry


一回表、ソフトバンク三者凡退ざまあw

そして阪神の攻撃・・・

マートン、城島のタイムリーツーベースで先取点!

皆さん発狂wもちろん俺もwww


二、三回は両方とも動きなし。



四回の表・・・


何エラーしてんだよお!!!

二点追加されたorz

何とか守りきって攻守交替。









桜井よくホームラン打った!

でも誰も塁に出てないよねw


それ以降は打つもフライでチェンジ。


五回表は一、二塁のゲッツーが決まってチェンジ。

そして同点まで取り返す。

そして六回表・・・は特になしw


そして、六回裏にそれは起こった・・・


阪神打線大爆発で一気に五点!

バッター一周はしたなw



そして7回、両方とも動きなし。

金本のアニキ出てきたけど三振って何なのよorz

八回の裏にまたダメ押しの追加点w


これは決まったなwww


そして9回の表・・・



「あっとひっとり!あっとひっとり!」

「うおおおおおおおおおおお!!!!!」


見事三者で抑えて勝利!


スコアボード撮ってきました






きっちと六甲卸歌って帰りましたよw


帰りは寝ましたw今もかなり眠い・・・


んじゃ!ノシ

コメ返

>竜宮 レナさん
もっとがんばりましょうw具体的には言えないのが太鼓クオリティ。

>ひめっち
俺は例の3曲が(ry
俺は下位曲詰めて平均あげて行きます!