続きかもよ。

続きです。
 
 
写真の枚数の関係で。
 
 
 
 
 
 
指の収穫はこれまでだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってくれたなマルナカ
 
 
これでわざわざラウワンやパロに行かなくても四曲出来るわけだ。
 
 
ちなみにギタドラも四曲設定になってた。
 
 
 
太鼓の方は
 
 
 
ギリギリ108万。
 
ゴーゴーの後半で無駄に可量産したからまだ伸びるか。
 
 
 
帰りにインデックス16,7巻購入。 
 
一方通行さんもっと出てきてくれ。
 
 
 
 
じゃ!ヾ(≧∇≦)〃
 
 
あ、例のモノは奴に押し付けて降伏させた。明日はもっとすごくなるだろう。
 
 
 
 
コメ返
 
>ざおさん
詳しいですね?
友人と太鼓する人にはありがたいでしょうが、めったに友人に会えない俺にはちょっと・・・
確かにあそこは映画館もあるし買い物する人も多い・・・ってあれ?なんで北フジについても知ってるんです?
 
 
 
>朱夏さん
確率は一箱(22パック)に一枚ですからね・・・
変に幸運と言うかなんと言うかw
 
レベル3入れないのそれもありますが、は回転を良くするためと、カードの効果でほっといてもレベル3に匹敵するようなパワーになるからです。
 
デッキ公開頼みますw
 
ですよね!?やっぱり絵里ですよね!?でも渡しませ(黙
 
 
>ひめっち
使い方次第では、レベル3が一気に二体出てくることも・・・おぉ怖いw
 
俺も久々にアニメイト行こうかな・・・