Angel Beats!10話

どうも。いよいよ明日かと〜るです。





やべえ・・・keyの本気か・・・
こんなんが何週間も続いたら脱水症状で死ぬな。






今日は指3クレしたけどたいした収穫はなし。

鳥S増やしていこうか。




とりあえず、めちゃくちゃ眠くて時間的にもやばいのでこの辺で(´・ω・)ノシ




コメ返

>ざおさん
( ゜Д゜) 何故こんな身近に徳島出身者がいることに気付かなかったんだろう・・・


>朱夏さん
俺の絵里への愛が伝わればきっと・・・

トライアルデッキに少し手を加えたような感じのデッキですね〜
チェンジで高レベルキャラをだすような感じに見えますが・・・


>ひめっち
俺には隅田川をクリアするという壁が目の前にありますからw

是非頼みますw