knit稼働って7月のいつだっけ?

どうも。月下美人復活でわふーなと〜るです。




あまりに嬉しいので最終鬼畜発狂してますw






2000シリーズ復活は死ぬほどどうでもいいけどヌムジカと拝啓の復活もロウきゅーぶのコミック化並にどうでもいい(要するに相当重要





インデックスのアニメ二期、ゲーム化も喜ぶべきだな。





今日は雹冷さんとマルナカで指3クレ。



収穫は特に無いけどロシアンステルスでクリアできたw



少しドラム本気でするか。





876デッキ完成。近日公開予定。


最近パソコンに触れてないな〜



じゃ!ヾ(≧∇≦)〃



コメ返

>朱夏さん
まあ、確かにアイマスはそのままでも十分使えると思いますが・・・俺の好きな戦い方は「速攻」で相手を叩くことですからトライアルデッキはあんまり俺には合わないと思ってw


大会ですか・・・俺のデッキがどのくらい通用するか試してみたいですねw