バス踏めねぇ

どうも。天体ADVで足崩壊したと〜るです。



クリアはしましたよ?




本日、指不調につき、収穫無し(


だって・・・ドラムが楽しいんだもん。

ポプもクリアできるレベル上がってきたし・・・


結論・・・音無の死因と記憶喪失の関連性がわからん(そこかよ






で、あと2話でどうやって完結させるんだろう?






・・・ネ、ネタがないわけじゃないんだからねっ!


インデックスやっと20巻まで読んだぜ。

しかもいい所で終わりやがって。




・・・苦しいとか言うな!


876デッキ公開はテストが終わってからになりそうです。



じゃ!ヾ(≧∇≦)〃


そういや今日俺の誕生日だな。どうでもいいが。



コメ返


>竜宮 レナさん
画竜点睛シリーズの中では一番の名曲だと思います。黒船も捨てがたいですが。
2000シリーズとか未来永劫封印しておいてほしかったんですがね〜


>ひめっち
ヌムジカ「ac10」が「ac14」に入ると言う点に関してはスルー決め込みますねw

あ・・・でも、拝啓はロングも一緒に付いてくるから一代で消えるんじゃ・・・