久しぶりのPCでの更新だけど。

テストも終わって。

ドラムがんばろうと思った矢先に。












































うおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!


え!?なに!?なんとなく選曲してなぜこうなる!?


「どうせ序盤の交互とスライドでミスるんだろうな〜」とか考えてたのに・・・そのせいであと500点のところで凛花Sでなかったことにすら気付かなかったよ!


おかげで指1クレドラム4クレって決めてたのに指3クレドラム2クレになったじゃないか!



そのおかげで、





甘天使と凛花S出たよ!

なんか甘天使やるたびにレートあがっていくような気が・・・
凛花はやっと。発狂つなぎて〜


あ、緑と気は初見フルしてたのでもちろん称号は





後ろに「星雲」と付きそうな称号だな。そんなにスペカニ全譜面フルはすごいのか。






ドラムはレベル33の曲(曲名忘れた)クリアした。

遠雷がどうにも見つからん。なんか、曲ソートを変更する機能とかないのだろうか。

隠し曲とか言われたら泣くしかないが。

というか水ネとか緑ネとかどういう意味なんだ。ググってもよくわからなかったので誰か説明お願いします(殴


プレースタイルとオプションを間違うような人間なので。

というか公式の名前じゃなくてランカーとかの間での実力の目安なのだろうか?



とりあえず、シークレットゲームの2週目を見て涙腺が大変なことにwww

これだけ泣いたのはAIR以来だろうか。それでもAIRには敵わないが。

好きな人を殺さないと自分が死ぬって残酷ですね・・・



なにやら3週目があるらしい。どこまで俺の涙腺を崩壊させれるが試してみよう。



じゃこの辺でノシ


シークレットゲームのOPの動画貼っておきます。神曲です。