バス慣れてきた。



月花蝶(だったっけ?)緑(34)クリアできた。


あと遠雷やらレベル30〜33くらいの曲をうろうろしてます。



ほんとにシンバル刻みのバスって少ないんだな・・・



ハイハット刻みはやたら多いが。



今日はドラム2クレだけ。(inパロ)



・・・マイスティック買おうかな・・・場所によってスティックの手触りや重さが違うのは気になるし。まあ、デフォのやつ(やたら重いし弾まない)がないだけましか。




あ、昨日クリアしたレベル33の曲はWILLの黄でした。





やはりはコナミゲーではハイスピオプションは欠かせないな。



今日の体育のシャトルラン71回とかほんと死んだorz
目標80に全然届いてないじゃないか・・・

握力は太鼓のせいか去年20なかったのに今年40出たwww




ああ・・・シークレットゲームを見るのがつらい・・・

実はまだエピソード3見てません・・・

泣けるけどAIRみたいな「泣ける」とはなんか違うんですね・・・


これを見るのに必要なのは時間と勇気だと思います。



じゃこれでノシ


コメ返

朱夏さん
徳島には大会があるかどうかすら怪しいですwww

コツ・・・と言うか、経験から言いますので確信はないですけど、最初の交互+スライド×2のスライドの一本目の最後と二本目の最初は同時押しだと思うんです・・・
まだ、ハンドクラップもウィキも見てないのでわかりませんが・・・

さて、「一難去ってまた一難」と言う言葉をご存知ですか?


>ひめっち
「サイダーバーの塔」をクリアする必要があるのでwww

まったく気に留めてなかったのでわかりませんでした・・・まさか名前の色とは・・・

AIRのラストで泣かないやつは人間じゃないです。
あと落ち着いてください二乗して沙那になる数字とか知りませんからw
リトバスもやってみたいのですがソフトが見つからないんですよね・・・

>ざおさん
今まで時間切れでめちゃくちゃ難しい曲やらされてきましたけどやっと解決しましたありがとうございます。

気にし始めたらドラムも楽しくなくっちゃうんですかね・・・