どうも。アニメイト行こうとした日に雨降るとかどういうことだと〜るです。



というわけでマルナカで太鼓2クレ、指、ドラム1クレ。アニメイトは明日だ。


どうも俺は1ノーツ目に相当嫌われているようです。太鼓はミンティアと夜桜裏は1コンボ目でミスってあと全部つながるし、ドラムも28くらいの曲で1ノーツ目でミスってあと全部つながったり。



別にツンデレは嫌いではありませんが、もうすこしデレてくれてもいいでしょう。どこぞのレベル5の超電磁砲じゃあるまいに。



そういや、今日の7限目にもうすぐ教育実習の先生が帰るとかでなんかフルーツバスケットするんだと。

フルーツバスケットって聞くとあのアニメくらいしか思いつかないのは俺だけかと思っていたがよかった仲間はいた。


俺は一回だけ鬼になった。自分の足でのスピード勝負なら絶対負けない自信がある。ただ・・・!あの時は不覚にも・・・!

ただ、「ライトノベル家に10冊以上ある人」とかピンポイントすぎでしょ。ちなみに俺はその10倍は持ってます。



やっていかなければわかりませんが、シークレットゲームのOPは実際のゲーム中の画像を使ってるんですよね。要するにネタバレ要素満載ってことですが。



PS2にはBETシステム(誰が生き残るかを予想してゲーム内通貨を賭けること)があるらしいがPSPにはないのか?カウンターにBET回数と言うのがあったのだが。


とりあえず、エピソード3を見ないと・・・(まだかい



それじゃ!ノシ

コメ返

朱夏さん
口で説明するのもめんどいんで明日か明後日あたりに動画撮ってきます。
ってその動画みてもわからないんでしたね・・・
ん〜、自然に体が動いていくもんですから自覚無いんですよね・・・

意味わかってませんね。テスト返却なんてそんなもの、蚊を叩き落すくらいどうでもいいのですよ。

問題は・・・それを誰に見せるか・・・ですよ。

>ゆきさん
よろしくですw