足ハンパなく痛い

どう考えても筋肉痛です本当にありがとうございます^p^



おかげでバス踏むどころの問題じゃないですよwww座ってるだけで足に激痛ですよwww


今はだいぶ治まりましたけど走るのはきついです。今日体育なくて助かった・・・




原因?どう考えても昨日のシャトルランとバス踏む体力付けるために一晩中足動かしたのが原因でしょうw






昨日から配信開始したゴッドイーターの曲(NO WAY BACKだっけ?)とあとなんか落としてきた。



NO WAYは初見フル逃したけど(どう考えたって設定1が間違いな件)二回目でフルできた。



え?リザ?・・・天井点ー5万かなあ・・・w

なんなんあの曲www精度とりにくすぎでしょ。


とりあえず、連打曲で天井点乗らないのはプライドが許さないので110万は狙います。


ネタも無いんでこれでノシ


キラークイーンって同人誌名だったんだ。

それと明日海洋研修いくやつに業務連絡飯の中に蚊やその他昆虫がが入ってる可能性があるから気を付けるように。

コメ返

>まほ〜さん
徳島市内ならマルナカ、遊場、その他あと2箇所くらい。

yuki.keiさん
もちろんです!
ところで、あなたのブログはどこからいけますか?メンバー表からでしょうか?

>ひめっち
いやわかってますがwww
アニメイトリトバス売ってるかな〜

>ざおさん
まあ、何事も経験ですね(結論

それもシンバル刻みのバスですかね?まあ、がんばってみます。

500曲って・・・飽きそうに無いですね・・・
判定がきつすぎるのも悩みものです・・・