なんか前線メンバー以外のやつの扱いがぞんざいな希ガス。そしてゆりっぺマジゆりっぺ。


どうも。目を閉じれば文花帖弾幕が目に映ると〜るです。

レベル2ステージ1がクリアできん・・・


今日は昼は漢検、それ以降はラウワン。


まあ、受かりそうな手ごたえだったな。



ラウワンでボウリング1ゲームとカラオケ2時間。


スペア2回ストライク1回。後半gdgdで自己ベストには到らなかったけど(自己ベスト117)。




カラオケで歌った曲は

Endless Tears・・・(彩音

最終鬼畜一部声(ビートまりお

レザマリでもつらくないっ!(ビートまりお

drizzly rain(あまね)

PSI missing(川田まみ

shiny smile(アイマス

My Soul,Your Beats!Lia

雪、無音、窓辺にて。長門有希CV:茅原実里


よく覚えてないけどこれくらい。

ラクト・ガールがないorz



あと指3クレ、ドラム1クレ。ドラムは上手い人が居たのでやりにくかった・・・


ドラムはキセキEXT(34)Bクリア、遠雷A。


遠雷かっこよすぎるwww


指は隅田川もクリア出来たのでそろそろいろんな曲詰めようかと。鳥Sは100曲は欲しい。

ちなみに今日の隅田川は一勝一敗。



そしてなぜラウワンの指はこうもたびたびメンテが悪くなるのだorz


マルナカを見習え。二週に一回はメンテして無反応やら暴発とかまずないぞ(太鼓以外)。



さて、エピソード3の続きを(


この辺でノシ


竜宮レナさん
むしろ橋から突き落としたほうが面白かったと思うんだがwww