なぜだorz

シークレットゲームのセーブデータが破損してたorz
 
今度から定期的にデータのバックアップとるようにしようかな・・・
 
 
 
 
 
今日は学校の帰りにマルナカへ。
 
 
 
 
 
まず書店に寄ったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生徒会8巻きましたよ!
 
 
 
いつも通りネタバレは自粛。
 
何か、色々変わってきてるな・・・とだけ。
 
 
 
 
音ゲーは指3クレドラム1クレ。
 
 
隅田川は4戦中全勝。B判も射程圏に入ってきた。
 
 
 
あとはTBS稼ぎ。鳥S2曲追加。惜しかったのも少し。
 
 
 
ドラムは偶然という名の必定(必然?)(35)クリア。
 
 
以前ざおさんにやってみつはと言われた20th・・・なんとかはほとんど歯が立たず。やっぱ地道に地力を上げていくしかないのかなあ・・・
 
 
 
今シークレットゲームやり直してエピソード3(シーンスキップを駆使してなんとか)。
 
 
あかん。やっぱ見るん辛い・・・
 
 
 
ネタもないし時間もやばいのでこの辺で(´・ω・)ノシ
 
 
 
コメ返
 
 
>朱夏さん
うちの親は勝手に部屋漁りますからね・・・対処法がorz
リズムよく適当に押していったら案外繋がるもんですよw
 
マジで素晴らしいですから金銭面に余裕ができればぜひやってみてください。