どうも。なんで日曜を境にこんなに暑くなるのか誰か教えてくださいと〜るです。

これは死ねる・・・


今日は健康的に9時起床(どこが


さすがに相当激しく動く練習は無かったです。


大将戦(3対3)がレッスンの時間の半分近くを占めてたな・・・

コーチに2回だけ勝てた。いずれもミスを誘発させての勝利だが。

最後はgdgdになってひどかったw

全身汗だくになって帰宅したあとのシャワーは格別だな。ある意味至福の時間だと思う。




2時半ごろラウワンへ。目的はDIVA。



まずはためしに1クレ。
恋スルVOC@LOID EASY選曲。

・・・あ、よかった。あまりPSPと変わらない。

そのクレで荒野と森と魔法の歌Hクリア。ちなみにEをしたのはこれだけ。
ちなみに100円で1曲と2曲が選べるみたい。ただ、2曲の場合は途中でLIFEが尽きるとその場で終了(ドラムやギターみたいな仕様)。
さらにクリアラインまで行かないとクリアできないと言う。
ボタンの配置は右から○、×、□、△。


個人的に変えれる仕様にして欲しかったんだが。


他同時押しやらいろいろ仕様が変わっているみたい。

あとはカード(300円)を作ってプレイ。

ちなみにカード↓







途中アクシデントがあって4クレしかできなかった。

消失H(レベル7)までクリアできた。恋は戦争EXT(8)で瞬殺されましたw



CNは「secret」です。




あと指2クレ。



なんと収穫が。








隅田川B判!

若干濁流が繋がるようになってきました。





そしてなぜかマルナカへ。だって気付いたら駐輪場に立ってたんだもん(



やる事と言えば太鼓しか無いので太鼓。


右側の記録若干更新。



そしてなんか、「と〜るさん・・・ですか?」と声かけられた。



誰かと思えばキャスフィでよく掲示板にいるわそもとさんと坂本龍馬さんでした。

お二方、はじめまして。

そしてその場にいた人たち、全員背が高くてうらやましいです。中二で中三の俺より背が高いって・・・



わそもとさんと2回セッション。


ランキング1位とりたかったらしいが、お互いの得意な曲が噛み合わなかったせいで4位止まり。またセッションしましょう。



よく掲示板でいる漆黒さんがいなかったのが残念ですが。





とりあえず、PSPで頑張ろう。


それじゃ!ノシ


コメ返

>ざおさん
ありがとうございます!
バス絡みで詐称になってるやつ以外やってみます(


朱夏さん
なんかそれすると、スコアが下がったりするような気がするのですが・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやwwwww
さすがにかなり指長くやっててクリアできないのはマズイですよw

まあ、初見クリアしてから700k未満まで躓く事は無かったですね・・・