(つД`)ナントイエバイイノヤラ・・・


不覚にも泣いてしまった人素直に挙手!


(と〜る;ω;)ノ


二期は無いだろ〜な〜




さて、梅雨っぽくなりましたね〜(何

要するに雨降るなって事。



明日雨降ったらラウワンに行けないorz


ネタも無いし妙にむしゃくしゃするんでDIVAとピースウォーカー並行してやるぜ(PSP2台使って)。


あ、太鼓DS3発売まで一週間切ったな〜




それじゃ!ノシ

コメ返


>M&Jさん
こっちでははじめましてですかね?
パレパレでも入るんですか・・・遠くて無理だw

>うにゃ〜さん
はじめまして^^
こちらから愛媛に行く事は無さそうですがよろしくですw
徳島に来る際にはぜひ連絡入れてください!雨さえ降って無ければどこえでも行けますから〜
あ、基本近場でお願いします(殴

>ざおさん
多少太鼓やってるせいですかね?
レベル40台の詐称曲教えていただけますか?って質問ばっかですね・・・

朱夏さん
?バス無しとかできるんですか?

断然アルビダですがw
だってときたまアルビダCとか出るんだもん・・・
ロシアンは交互押しのコツをつかめたら一気に伸びるけどアルビダとか運ゲーだし・・・