特に写真が誤選択されてて迷惑なんだが。昨日の画像もW−B−Xじゃなくてsing101万の画像張ったのになんか変わってる・・・


あんま影響出るならfc2やlivdoorに乗換えを考えなければな。





なんだかんだ言ってもあれなんで収穫貼りまっせ。



少し多いですが最後まで見てくれれば。








※不可1


なんだ。何か理不尽を感じるぞ。



てこずったけど何とかフル。



メタルボークフルきましたよこれw

開幕と三回目の分岐で玄人に分岐させたら何とかいける。

ちなみに開幕達人にするには可1以下にする必要があるので俺じゃどうあがいても無理ですw




だから精度とフルが噛み合わないって何度も(ry




なれてフル安定してきたけどスコアは連打頼み。


















※初見です
※初見です
※初見です
※とても大事な事なので3回(ry


結論:プリキュア頑張るか(

おには今解禁してる曲は(未解禁2曲)はたラク以外全部フルしました。
一番てこずったの?


ミンティアでもなく、お菓子刑事でもなく、地獄の大王でもなく、メタルボークでもなく、ナックルヘルズでもなく、大多羅でもなく・・・



シンフォニックメドレー第一番ですが?



ちなみにはたラクは自己べ88,9万の不可20w可は159が限界。



では、隠し曲解禁のたびに出ますので探さないでください。


ノシ



コメ返

竜宮レナさん
あたりすぎて寒かったw

>うにゃ〜さん
東方してらしたんですか!
友人に「イージーは小学生まで」と言われましたのでノーマルのとりあえずクリアを目指します。ぱちゅりーが倒せないですorz

えぬがくさんについてはよく知りませんw12増量の時少し名前見かけましたが・・・

黄龍リンクルギアさん
今回(も?)バチペン派に有利な譜面がそろってますね・・・
メタルホークはacに移植されても全良者出るか怪しいものですが・・・

朱夏さん
あ、それ若干同感です。
常闇の森とかいちいち隠しにする必要性とかわかりませんw

グレードポイント稼ぎたいならまだ未プレイの曲をやるのをお勧めします。それと大会参加も。
初プレイ、初クリアボーナスだけで60、そこからさらにフルコンすると初フルコン、フルコン、ノーグレとどんどんポイント稼げますし、レーティング○〜曲と言うのも結構ポイント入りますからぜひ。