穴埋めめんどくさい

どうも。部屋片付けるのって変に楽しいよねと〜るです。
 
って言うかもう一年の半分が過ぎたんだなと実感。
 
 
 
 
 
今日のテニスはいつも争ってる奴が居なかったからあまり張り合いがなかった。
 
サーブの精度上昇。
試合に使える段階まであと少し。
 
 
 
 
 
 
 
 
飯食って帰って少し寝たらラウワンへ。
 
 
 
太鼓5クレ(内一回DP)、指1クレ、DIVA1クレ。
 
ドラム?前でやってる人が上手すぎてwww
 
 
 
太鼓ははたラク第3ゴーゴー繋がった!これで90万台も夢じゃない!
 
 
DPで収穫。
 
 
 
 
残天クリア(達人)きた!
 
ゴーゴーが苦しかったけどなんとかクリア。
 
 
 
ミンティア頑張ったけど・・・CSには無いけどACでは全ドンだー共通の天敵、そう、無反応によってフルコンはできませんでしたと。
 
 
 
 
 
指とDIVAは収穫無し。
 
 
 
 
 
帰ったら少しランニングして太鼓DS。
 
 
 
これと言った収穫は無いので(ぇこの辺で(´・ω・)ノシ
 
 
 
コメ返
 
これでフルと精度が噛み合えば・・・!
 
>朱夏さん
あとプレイ回数とプレイ曲数でもボーナスが出ますのでいろんな曲に挑戦してみては。
 
いまのところは何にも・・・
無印→ripplesになるとき歌手の不祥事で一曲削除されましたが、今までそれを除けば削除曲はありません。
消したら消したで色々問題が出てくると思いますし(TBSやランキング等の管理で)。