パチュリーが倒せない

一昨日位から言い続けてますが倒せませんと〜るです。
 
 
 
剣っぽい弾幕が・・・
 
友人に相談したら剣の根本に居れば大体いけるよと言われましたが当たるのが怖いです(チキン
 
 
 
 
 
 
今日はなんも音ゲーしてませんよってネタ無し。
 
 
帰りにヒラソー寄って少し散財。
 
 
 
 
 
 
 
 
らき☆すたはなぜか奇数巻+2巻を持っているという怪奇現象が起こっているのでそれを解消すべく購入。
 
 
あとは適当に。れでぃ×ばと!には前々から興味があったので少し収入が入ったので。
 
 
 
 
 
・・・ええそうですよ!キャラに牽かれましたよ!
 
みっくすはミクの原画を描いてる人が描いてるので。はちゅねミクかわいいです。はい。
 
 
 
 
太鼓DS少しして収穫がリレーション107万。
 
 
signが可10止まりorz
 
 
 
ネタらしいネタも無いのでこの辺で(´・ω・)ノシ
 
 
 
コメ返
 
 
>ひめっち
よし。表サムロケ頑張ってきますw(
 
100円2曲ですか?
未だにボタンの配置が覚えられない俺がいますからw
 
>うにゃ〜さん
確かに遊場は最近メンテ悪いです。
メンテは良いところと悪いところがピンキリなんですよ。
 
マルナカはほぼいつでもメンテはいいです。
ラウワンは最近は割とメンテは良い方です。
あと・・・セガも割とメンテは良いです。
 
メンテ無視なら遊場ですが、メンテ重視ならマルナカセガに行った方がいいです。