何故パチュリーが倒せなくなってる・・・

あれか。昨日drizzly rain聞きながら跳んでたら机の角に思いっきり向こうずねをぶつけたのが原因か。


咲夜さんまで行けないじゃないか・・・!






今日はマルナカに行ったらわそもとさん居ました。二回セッション。

今度は左の太鼓のメンテが・・・もしかしてこれ、永遠にループするんじゃ?

収穫は黄ダルマ68万。精度も糞もあったもんじゃないわ。




最近動画撮ってないな・・・なんか適当に撮ろうかな・・・





あ、そうだ。けいおん見なきゃ。


それじゃ!ヾ(≧∇≦)〃


コメ返

>ひめっち
俺の招待したサークルに入っていただけました?
よければいろんな方を勧誘してほしいのですが(コラ