寝落ち乙

どうも。けいおん見れなかったと〜るです。

東方しながら待ってたのが原因と考えるべきか(うん

おかげでパットちょ・・・もとい、咲夜さんのナイフを大分避けれるようになってきた。

え、あ、ちょ、貴女は・・・ってちょっと待ってくだぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!助けてえーりぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry






・・・生還しました(ぉ

さてさて、日曜日なのにネタが無いとはどういうこった。けいおん見そびれたからか。




今日のテニスは調子が良いのか悪いのか。トップスピン(順回転)が異様にかかったけどかかりすぎてネットを越えないと言う事態が。


やっぱ卓球と同じ感覚でやっちゃだめだな。


そして帰ってすぐに浴びるシャワーは最高。




・・・ネタは尽きた。


明後日からテストですが気にしないそれじゃ(´・ω・)ノシ




コメ返

>竜宮レナさん
見そびれたぜw
ネットから落として見なきゃ。


>ひめっち
ありがとうございます!そして友宣お願いします!