熊蜂フルコン安定する程度の能力

 
第1ゴーゴーの複合の運指のコツが掴めただけですが。
 
 
 
 
どうも。と〜るです。
 
 
 
AB終わったから楽しみ一つ減ったなぁ・・・
 
伝勇伝見よっかな。
 
 
 
ただいま、俺の居るクラスを始めとして3年で東方とロウきゅーぶ!が流行り出してますw
 
 
東方を広めたのは恐らくT君かな。
 
ロウきゅーぶ!を広めたのは120%俺なわけでw
 
これを機に東方やロウきゅーぶについて語れる友達が増えたらいいな〜と。
 
 
 
そしてロリについても(ォィ
 
 
 
 
今日は少し太鼓DS。
 
 
 
一つ目は冒頭のやつで、最後は
 
 
 
 
 
 
ラストの可3メシウマwww
 
 
NNも狙ったけどあと1メモリのところでクリアしてしまったorz
 
 
 
若干テストが待ってるのでこの辺で(´・ω・)ノシ
 
 
 
コメ返
 
>うにゃ〜さん
咲夜さんまでで既にコンティニュー二回使っちゃったりしてます・・・
 
パチュリーまででコンティニュー一回、パチュリー戦で大体コンティニュー一回、よくても一回は死にます(