声優さん以外に完璧に歌える人はいるのか。



それとそろそろコミックの話は全部消化されたか。となると話はオリジナルになるのかな・・・


あと伝勇伝のopが神なんだがどうしよう(知らん

今日は少し太鼓と指。(inラウンドワン



指2クレ、太鼓3クレ(DP一回)、ダンレボ1クレ。


指は収穫なし。ブランクが若干あったせいでだいぶ腕落ちてる。

やるたびにスコア更新してたころが懐かしい・・・


太鼓はまたミンティア変なところで不可出すしorz

DPではエヴァクリア安定。結構つかれる。




ユウガオクリア。以前挑戦して落ちたからリベンジ成功。エヴァに続いて連奏だったから腕が・・・


ダンレボはX2に変わってたので。




まさか、俺が忘れるとでも?(

ディフィカルト余裕でクリア。





これには泣いたね。

今更な感じもしなくはないが(










DIVA?してないけど?



帰って東方関連のMAD探し。並行して紅魔郷プレイ(




面白いの見つけた↓



D

制作主は神もしくは馬鹿と言うべきだが、どっちだろう。聞くほうも聞くほうだが。

iPodに落として時間見つけて聞こっかな(ぇ




これから見てないアニメ消化するのでこれでノシ



コメ返

竜宮レナさん
善処します(撮れ
満足行くスコアが撮れればいつでも。。