侍道2ポータブル

なかなか面白い。


侍版グラセフと言ったところか。(18禁ではないです)



さて、ネタ(ry


音ゲーしてないし・・・



そうだ。今度久々に曲の歌詞書こうかな。


ネタの無いときの究極の手段w

Grip&Brake down!!を予定してます。

あ、ちなみにオーエンのボーカルアレンジ版の曲です。


そう言うわけなので今日はこの辺で(^ω^)ノシ(逃げるな



コメ返


>朱夏さん
お久(?)ですね〜
ハルヒ?有りましたっけ?
コナミ音ゲーにはしれっとアニソン結構入ってますよw今度knitにもレールガン入りますし。

大丈夫です。俺もSigSigを彷彿しましたw