どうも。この暑さはどうにかならないのかと〜るです。



明日は35℃行くとか言ってるし・・・



今日はいつものメンバーでカラオケ。



いつも通り雹冷さん遅刻。





歌った曲は


Grip & Brake down !!

sweet little sister

シアワセうさぎ(まりお、あまねパート一回ずつ)

最速最高シャッターガール

やくもと!

チルノのパーフェクトさんすう教室

Help me,ERINNNNNN!!

寝・逃・げでリセット!

バカ・ゴー・ホーム

硝子の少年


今回はいつも歌わない人が歌ったので少ないです。東方の曲ばっかなのは気のせい。

それにしても、Bad Apple!!が無いとはjoysoundけしからん。ニコ動で影絵の動画が再生回数1,2位を争っていると言うのに。



ラウワンでドラム、指、太鼓、ダンレボ1クレずつプレイ。

ドラムは天体赤で見事に落ちましたとさ^p^
あまり疲れなかったのは何でだ。


20thは一応クリア安定か?


指と太鼓はいつも通り調子皆無。いったん放置しよっかな〜あ、指の事ね。

ダンレボはレールガンのチャレンジクリアしたけどあの4つ全部踏むやつは何だ?新要素かなんかかな・・・調べにないと。




マルナカに行ったらわそもとさん、漆黒さん、坂本龍馬さん発見。漆黒さんは始めまして。

1クレだけセッション。

燎原クリアできる位の実力はあるみたい。

俺?24分繋ぐのが精一杯ですが?




帰って伝勇伝PSPやってみた。なんか・・・見たことないな・・・こんな感じのゲーム・・・


それじゃ今日はこの辺でノシ