宿題ほぼ一掃

あと作文1つだけ。
明日済ますか。
 
 
 
 
 
 
 
今日は永夜抄買って帰宅。
やっぱ霊夢だよね。
 
 
 
うどんげ倒せたけどコンティニューしすぎorz
 
2,3回はしたか。
 
全キャラ使って試してみるか。
 
 
 
 
 
太鼓パロで2クレほど。
 
 
微妙な収穫。
 
 
さて、最後の特可5個についての言い訳を聞こうか(誰に
 
反応が微妙だったのでハウスで。
 
 
ドラムやりたかったけどDQN約7人ほどが占領&マイスティック忘れた(ここのスティックなんかベトベトする)から断念。
 
 
 
 
で、宿題片付けて現在に至ると。
 
それじゃ!ヾ(≧∇≦)〃
 
けいおん!!新OPとEDのCDが8/2発売だってさ。
 
 
コメ返
 
>ざおさん
もう少し耐えてればクリアできそうだったので頑張ってみます。
 
妨害譜面みたいなものですかね?ポプでいうオジャマみたいな。
 
>うにゃ〜さん
ΔMAXって・・・あれですよね?どんどん速くなっていくやつですよね!?