やべえマジ面白いwww

サーヴァントはセイバーです。少年なのか少女なのかはっきりしてくれ。

え?主人公?女にしましたが何か?


これは・・・形はRPGだけど完全に情報戦だな・・・

そう言えば最初死んだけど大丈夫なのかな・・・




今日はマルナカへ。太鼓とポプと指とドラムと。

まほ〜さんこんちは。

収穫?裏ロ86万とロール13打が何回か入ったくらい。


裏ロなぜあそこ(500コンボ地帯)でミスった・・90万乗せたい・・・



ほかは収穫なし(ぇ

そう言えばもう太鼓暦二年になるのかな。はっきりとはじめた日は覚えてないので。

・・・一年前と比べてもあんま進歩を感じない・・・




そう言えばフェイトの応援バナーみないなの無いのかなー素材はあったけど・・・


それじゃ今日はこの辺でノシ