あれ?このタイトル二回目か・・・まあいいや。

どうも。いい加減セイバーの真名が知りたいと〜るです。

FATEはやっと三回戦まで行ったところ。


ステータス晒し


はい。偏ってますね。わかってます。


相手の攻撃がパターン化されてるのがわかったので必死にメモとっていますw

でも先に進むたびにパターンが増えていってしかも出やすいのや出にくいのがあったりと・・・作業は難航しています。


うぃき?使わないよ〜





・・・確率二分の一でDEAD ENDルート直行とかなんだよw2回戦で2回は死んだんですがw


さて、親が寝ろ寝ろやかましいので今日はこの辺でノシ


コメ返

>ひめっち
イリヤってダレー?
別のバージョンがあるのでしょうか?

・・・了解wイリヤかわいいよイリヤw(←はてなのやつで今更