なんか公式ホムペのメッセージみたいですが気にしませんと〜るです。


結局「SECRET」にしました。いや、秘密、じゃなくてそうゆう名前ですからw




今日は1クレだけ。レールガン2回とあとなんかの曲(名前忘れた

レールガンは意外と難しい。同時押しと微妙なタイミングの差でスコアは間違いなく落ちる。と言うか落ちた。



とりあえず仕様がわけわかめ。一曲目マーカーをフラワーにし損ねてデフォ(使いにくい)で強制選曲。


と言うか見にくい。リプルズのほうが明らかに使いやすいな・・・いや、リプルズに慣れてしまったからか。




フェイトは今4回戦。ランルー君とか明らかに教祖様だろ。ランランルー




さて、いろいろ設定してくるか。それじゃノシ