ニット稼動二日目にして自然に口からこぼれ出た言葉。







ものすごく見にくい。

難易度違いマッチングイラネ。なんかこっちが赤で相手が緑のときスコアで負けるとなんか負けた気分になる。逆なら楽しいが。

背景もなんか気に入らない。デフォが青(?)なのは嬉しいが。

リプルズの明るいイメージに慣れちゃってるからなあ・・・



あ、今日はAM9時からPM6時までマルナカ


弟は昨日から留学生の友達とUSJ行ってるし、母はそれに付いて行っていて、父は普通に仕事。



つまり

         , -─- 、  , -‐- 、 
        ,, -'"     `V     `‐、 
      /                 \ 
    ./                       \ 
    /                      ヽ 
   ./  /                   l  ヽ 
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ 
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉 
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./ 
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の  > 
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'    <    タ ー ン ! !> 
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ 
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ          
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/ 
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ! 
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .| 
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       | 
    |     _|_\       /| ./      | 
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─; 
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/ 
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l:::::::::::::::::: 

雹冷さん誘って9時からマルナカへ。(雹冷さん到着は10時)



指16クレ、ドラム2クレ、太鼓3クレ。やりすぎた。

漆黒さんと坂本竜馬さんが来てたのでセッション。

大事なのは、スコアよりも楽しんだ時間(

要するに太鼓は収穫無し。燎原の複合全部繋がるようになった程度。



ドラムは




凛花黄と春の歌黄クリア!


春の歌は完全初見。そしてギリギリ。
どのくらいギリギリかと言うとあと1ノートミスってたら落ちてたくらいギリギリ。


あと




遠雷フルコンktkr!!!!!!!!!!!

長かった・・・1クレ中必ず1回はするようにしてからどのくらい経ったか・・・(知らん

でも、これで放置はしない方向で。さすがにSSは無理だけど曲は好きなので。




指の収穫はとってたらきりがないので主だったのだけ書きます。

スーパーノヴァS判
ALL MY HEARTS判
新曲のレベル10(名前忘れた)897k
新曲のレベル9ほとんどS

ユビリティーは5.80のアヒル。最後に調子に乗ってネタプレイをしたのが原因だな。


後半、坂本龍馬さんたちのテンションがヤヴァくてそれに釣られて俺もw

片手+ステルスの天地したり、薬指だけを使ってシグシグしたりとwおかげで薬指と小指が痛いですw

あと坂本(ry さんが親指だけでshare the wolrdクリアした(それまで65万にすら行かなかったのに)のにはびびったw

とりあえず、9mm(スーパーノヴァとパニッシュ歌ってるアーティスト)とALL MY HEARTは神。


久々に長くなった気がするのは気のせいだろうが今日はこれでノシ


ALL MY HEARTが鳥の詩に似ていると思っているのは俺だけじゃないはず。