なんかなんにもやる気がおきない・・・


DIVA2買うには何かその気になれないしな〜


何かお勧めのラノベがあったら教えてください〜18禁もおk(殴



今日は1時くらいからマルナカへ。

わそもとさんと友人らしき痛い人こんにちは。


わそもとさんと何クレかセッション。

二人プレイの総合ランキング一位に入ったり(ケチャで100万出たのは奇跡)、黄ダルマ出してやらなかったりw


唯一の収穫。





まさかの十露盤ミリオン!!

可101不可5出たのは奇跡か。可二桁?無理ゲー。


何とかして発狂繋げばフルも夢ではないか・・・






夢だな。





最後にダブルプレイ。


残天64万と72万出せた!

プリキュアDPで叩いてるときに周りの人一斉に引いてたけど何でだろ?

キャリバーDPでゴーゴーに入る前に回転してみたけど吐きそうだったw要するにネタプレイ。
クリアはできますよ。



さて、ネタも尽きたことだし、今日はこの辺でノシ


コメ返

坂本龍馬さん
明後日行きます。明日はラウワン。

無反応さえなければないですw

実質現在徳島のトップだしなあ・・・

竜宮レナさん
GO!GO!MANIACListen!!の時なんて女性歌手で一位、二位を独占したのは26年ぶりだって言うのに・・・
アニメに対する扱いがひどすぎるよね・・・