太鼓13SRぜんぜん更新の申請してねえw

今度いっぺん更新しなければ。


今回は全曲埋めるのはしないと思います(前回は全曲埋めました)。

金銭面とあとやる気(ココ重要)の関係で。


多分☆8か9以降の曲はタンク裏を除いて申請すると思います(マテ


過去の記事のリザ見て入力するか〜



今日はかなり予定が狂ったorz

テニスのスクールが無くて朝から大掃除とかorz

しかも昼から徳島大でやってるなんか・・・何だっけ?まあいいや。に行かされて・・・しかも最高につまらなかったし。


それでも2時半か3時ごろにラウワンへ。


りんくさんかなりえっとぶりです。


最後に会ったのが・・・春休み以前かな?


太鼓4クレと指1クレ。


指の収穫は無し。


太鼓は十露盤の可が一つ減った(可100)だけwなんで二桁出ないんだよ(原因は俺


旋風またゴーゴー(この場合は無反応)やラストでミスって可20台とかもうヤダw


複合は全良で繋げるようにしよう。



帰宅後は何も無し。更新終わったら東方します。


何か最近太鼓のリザの画像の無断転載野郎が妙に活発になってますのでブログやホムペ持ってる人は気をつけてください。
でも対策はできないからなあ・・・
まあ、俺のリザを欲しがるやつとかいないだろうけどw

それじゃノシ

コメ返

竜宮レナさん
別に?そんな事で恥ずかしがっちゃネタプレイ動画は撮りませんからw

朱夏さん
けいおんのファンがかなりいるという証拠ではないでしょうか?
純粋に曲が好きだから買ってる人も多そうですが・・・

指リプルズ以降は980k(98万)以上がSSSで、100万ジャストがEXCELLENTです。

エヴァンズクリアするのに半年以上かかりましたが何かwww
発狂大嫌いですw