旅行一日目

帰って太鼓したい(←正直な感想
 
 
まあ今日の事適当にレポる。
 
 
起きるのが6時だと言われたから寝ずに起きてたら行きの車の中で死んでた。
 
 
 
 
着く一時間前に起きてからは9mmの曲に聞き惚れて過ごした。
 
 
 
 
今日唯一行った所は伊勢神宮
 
巫女さん見れなかったorz(何しに行った
 
 
昼飯のテンコー・・・じゃなかったてゐ・・・でもなくていね(?)寿司(丼物)の味付けが濃すぎて吐きかけたw
 
 
 
なんかパワースポットとか言われてるけど逆に俺がパワーを吸い取られていってるように思うのは俺だけか。
 
あれか。「お賽銭 ちょうだい」(東方vocal)を聞きながら巫女さんのことばかり考えてた俺が悪いのか。
 
それから色々あって花火大会。
 
 
 
遊覧船から見たから割と近くで見れた。
 
 
一番まともに撮れたもの
 
 
 
ちょっと早すぎたけどこれが精一杯です。
 
BGMで聞いてた隅田川とマッチしたw隅田川関係無いけどw
 
あと2枚くらいあるので興味がある方はメールください。写真送りますのでw指の花火マーカーのearly判定のエフェクトみたいなのがありますw
 
 
 
 
それから温泉入ったりしてアイマスしながらメール打ってる現在に至る。
 
 
それじゃ!ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
コメ返(コメしてるのに返ってないと言う方はごめんなさい)
 
 
 
 
あれは下手したら中古の値段が定価を上回る可能性がありますから。
 
両方ですよ。