今日はF君(以前一緒に甲子園に野球の試合見に行った人)が俺のうちに来るというので昨日から部屋の掃除で寝てない(寝ずに片付けなければ間に合わないかもと思わせるくらい汚かった)w



で、朝はCD返しにツタヤに行ったりマルナカ行ったり(ぇ


ながとさんの大会の曲やって収穫は(全部黄で一発)レールガンフルコン988k、アルビダフルコン970k、エアレイド924k、恋メリ974k。




なぜ全部黄なのかが気になるがあえて突っ込まないことにする。





F君が来たのが2時半ごろ。

それからずっとスマブラX(俺、F君ともに一年ぶり)。



ほとんど俺とF君のタイマン勝負だったなw

俺の弟とF君の弟とかもはや眼中になかったと言うかw瞬殺の域だったなw




で、帰ったのが6時ごろ(テンポ早ええ




そう言えば明日から14日まで三重の鳥羽に行ってきます。

ほんとは盆は友達と阿波踊り見に行きたかったんだけどね・・・




それじゃノシ


コメ返


>うにゃ〜さん
なるほどwだからGoogleでほかは20とかなのに【徳島ドンだー】で来た回数が200近くいってるんですねwww


>ながと?さん
エヴァンズを一発でできる人なんてそうそういませんよw