疲れた・・・

どうも。出だしが思い付かないのを出だしにするのはどうかと思うけど結局してると〜るです。
 
 
今日はもってぃさんに誘われて一時半くらいからラウワンへ。
 
 
 
すかるさん(昨日も俺と居た人)と雹冷たちが来てたのは予想外だった。そんなに暇なのならその時間を俺にくれ(
 
 
 
あ、もちろんもってぃさんも来てました。
 
 
 
今日は初めてXGやってみた。
 
 
パットの数がVシリーズの倍なんて5個の時点でもうダメなのに(指は16個だけと)しかもバスが二つに増えるとかもう俺にとっては拷問くらいにしか感じれない。
 
 
 
2クレしてやった曲は偶必然と遠雷くらいしか覚えてない。
 
V7も1クレしたけど20th落ちたorz
 
 
遠雷EXT挑戦したら見事に落ちましたw
 
でも譜面自体はADVを強化したものっぽいから頑張ればクリアできるかも。
 
 
 
 
 
指1クレして隅田川ステルスで66kでしたとさw
 
 
 
あとはずっと太鼓。もってぃさんと俺でアイマス祭りver2状態でしたw
 
 
 
 
収穫は1つ。
 
 
 
 
 
裏ロ超ハイスピクリア!
 
 
スコアは納得いかないけどまあいいや。きさまハイスピなんてクリアすらできなかったんだから・・・
 
燎原?知らない。
 
 
 
ファミドンDPでやったら見事に死んだw
 
野菜の部分とか24分は絶対繋げない。
 
 
それじゃなんでしたと言われればやってみたかったんだと。
 
 
 
 
すかると南海2号に行ったりして現在に至る。
 
 
それじゃ!ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
コメ返
 
 
何の話?
 
 
わからん。むしろ俺が知りたい。教えてくれ。