どうも。タイトルのネタがないので東方のキャラの名言にしてみたと〜るです。


うん。これで当分タイトルに困る事はないな(氏ね



さて、久々に本気でネタ無いな。



高一全統模試があったくらいか。
半分くらい寝てた。数学100分とか何?拷問?




って言うか旅行から帰ってきて3日間の合計で5時間くらいしか寝てなかったからなあ・・・




そのおかげでやよいのプロデュースがはかどるはかどるw


最初から今残り8週でランクS、パロメーターMAX状態w



それと平行してシークレットゲーム見たり14のためにメタルホーク研究したり。いかにして上手く分岐させつつ良を取るかがポイント。

短いけど今日はこれでノシ


コメ返


>漆黒さん
やってれば普通に覚えれますよw
油断してると・・・死にますよ?(腕が

>まほ〜さん
ハローが消えるのが一番ショックなんだが・・・俺の嫁の曲がぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼ああああああああああああ!!!(黙