今日塾で先生に「空想ばっかして人の話し聞かんから問題間違えるんや。」と言われて俺が放った言葉です。
その後の展開は皆様のご想像にお任せします(





とりあえず今日見つけたMADでものすごくよかったのがあったから貼ります。


D


弐寺移植フラグですかね?w
すごすぎるwもうこの人絶対アマチュアじゃねえだろw

でも移植ならギタドラに(



今日は何も音ゲーしてないのでネタがありません。この記事書いてる途中にあの神PV見つけたくらいなんですからほんとうに(ry


永夜抄でEXTRA解禁したのはいいけど一向に進めない・・・

もっこすのたしか、11個目くらいのスペカでいつも死ぬ・・・ボムなんて残ってないよ〜(泣



紅魔郷でフランちゃんと戦ってみたいけどノーマルノーコンはきつい。つまり挫折。


・・・すいません。ネタ無いんです・・・

それじゃあ今日は短いけどこの辺でノシ

コメ返

竜宮レナさん
一ヶ月も待つなんて無理だ・・・
というか音ゲーと言うこと以外どんなゲームかすらしらねえ・・・というか予約した?

>まほ〜さん
上のランクの人に勝ったり上位曲で高いレーティング出せば上がるよ。でも所詮ユビリティーなんて実力の指標(馬)だからw