所詮jubilityなんて緑興味ない人のためにあるんですよ。



どうも。名言シリーズはタイトルのネタがないときだけにしよう、と〜るです。



だからあの体育館の暑さは(ry
熱中症とか脱水症状(一発変換:少女う←なぜこうでた)の人が出たらどう責任取るつもりだよ・・・


今日は時間と金銭的な関係でパロでドラムと太鼓1クレづつ。



ドラムは花の唄ADVと気まぐれに挑戦したけどしっかりと落ちました。花の唄何あれ・・・
とか思ってたら裏バスないんですか・・・


太鼓は


序盤の複合で6つ、最後の複合で14個、その他で1個・・・

別にギリギリじゃなくてわりと余裕は持って繋げれるのに・・・落ち着こうか。
連打?シラネ。

あとミンティア可38・・・DE117万・・・
詰めるか・・・ああ・・・スタトリも詰めなきゃなんないのに・・・

スキル表みたいなの作ってみようかな〜

それじゃ今日はこれでノシ

コメ返

>うにゃ〜さん
ぬおっ!情報量が多すぎる・・・
苦手な譜面は30台でもできるかどうか・・・(ぇ

竜宮レナさん
本当に脈絡もないですねw
シンプル(?)で面白いですよ。今度貸しましょか?

>ざおさん
ハイハットの刻みは遠雷とかのおかげでそこそこ得意なんですがね・・・
いえ、よく分かるんですが・・・体を慣らさないと安定させるのは厳しそうです・・・
花の唄はクリアから目指す必要がありそうです。
つまり避けては通れぬ道と言うことですか。