どうも。本格的にネタがなくてどうしようと〜るです。





今日はマルナカでドラム1クレだけ。



一応収穫はあるお。




鬼姫緑クリア!
序盤のタムばっかのとこでいつも落としてたけどやっと慣れてきた。
それにしても妙にタム多い気がするな・・・この曲・・・



はい。こんだけ。


ディスコミュ赤がバスのリズムが一定だからいけるかな〜とか行ってたら速攻で落ちましたとさ。




14に向けてちょっとDSで出る曲詰めるか・・・メタルホーク以外。



それじゃ今日はこの辺でノシ


コメ返

竜宮レナさん
テストの一日前w

>ざおさん
ラウワンです。
その設定ってそれぞれが設定してるんじゃなくて筐体内で設定されているのですか?

>もってぃさん
闇魂あたりなら狙えるのでは?

>まほ〜さん
可減らしていったら自然とスコアは高くなるけど・・・連打が得意なら裏切るなとかが狙いやすいよ。