と言うわけで、今日は9時から20時まで学校でいろいろ頑張ってました。

なんか担任の先生がバルーンアートがんばろって言い出して、それに振り回されてます(キョン


まあ、完成したら写真とって貼るので。でも所詮素人の作品なのであしからず。
あ、でも貼るのは文化祭終わってからで。


ほんとに今日は何もないのでこれでノシ


>ざおさん
遊び場まで行く時間も無いので店に設定変更を頼むしかないのでしょうか?


坂本竜馬
ここをチャットや掲示板と勘違いしてる人はコメしなくていいです。というかしないでください。

>まほ〜さん
むしろランカーさんでロール以外のダブルを使っている人のほうが多いよwロールで有名なのはみ○と氏かな・・・
有名なところでばちお式、かわてぃ式とかあるかなあ・・・俺には使えないけどw

>もってぃさん
明日も用意があるので学校で缶詰ですw
というかあなたもここでは無視してください。すいません。ちょっとこういうことにはいろいろあったんで・・・

朱夏さん
ブログ作ったらぜひ教えてください!

ポイントって、jubilityですよね?ウールとユビリティーは関係ないです。ユビリティーは実力の指標(笑)ですから。
ウールはアチーブメントポイントを貯めたら獲得できます。大体4200AP(アチーブメントポイント)で1つの説が有力らしいです。