この夏休みでいろんなドンだーさんに会ったな・・・特にT中の人とか。


今日はやっと文化祭。


雹冷さんがオーエン弾くとか言ってたけど「自信がないから」って言う理由で辞退しやがった。(※東方厨自重楽団)



バンドのときコーラス団的な中で最初から最後まで声出して踊ってたりしたから死にかけた・・・リアルに熱中症とか脱水症状とかで。


ぶっちゃけ楽しみはバンドくらいなので。

それと一瞬ボカロのマージナルあたりが聞こえた気がするのは気のせいか?

片付けがめんどかった・・・特に作ったのがバルーンアートだから割った風船(気持ちよかったw)の処理とかが・・・

さすがに今日はどこも行かず帰宅。


gdgdして現在に至ると。


それじゃノシ



コメ返

>うにゃ〜さん
HH,シンバル刻みならいけますb
ネット通販で当日届くように予約しておけばよかったのでは?

>まほ〜さん
ALTの曲だから聞いた事はあるかもね。