全行程の9割が終了・・・やっとここまできたか・・・
今日は朝6時半から学校に行って色々運んで・・・というか寝てない・・・



それより、タグでもう日記の内容分かってしまう件・・・って事で今日はまほ〜さんとマルナカへ。


ドラム何回かと指1クレ。



そんじゃ収穫。






マイサンシャインと空色デイズクリア。というかもうこの辺のレベルのクリア報告はいいかな。

アクエリオンEXTが未だにクリアできないのは秘密。




この前解禁したカンフーママS。
ALTの曲だから期待してたけど正直がっかり。


音ゲーはこんだけ。




バカテス8巻無事出ましたか。

バカテスの作者のブログがもう何ヶ月も更新されてなかったのでハルヒみたいに10冊出して終了〜的なやつではなかったので本当によかった・・・



それじゃ明日も早いのでこれでノシ

コメ返

朱夏さん
昨日返してなくてすいません。
こっちは中学校ですよ・・・担任の無茶振りが・・・
リプルズでグレードが上がってたらそこから曲を解禁して行きますからリプルズ終了時点でその人のグレードが高かったからでは?

竜宮レナさん
俺には関係な〜い(死
明日が本番やな〜

>雹冷さん
人手が足りねええええんだよおおおおおおおおおおおお!!!

>まほ〜さん
100%俺の自己流だからアレンジして自分がやりやすいやり方を追及していってみて^^
やっとだねw寝るっ!