なかなかの忙しさでしたよ。と〜るです。

午前は髪切に行ったりテニスだったりと。

午後はまほ〜ちゃんとそごうでスコア買ったりぶらぶらと。

太鼓4クレくらいやったけど収穫は無し。



ポケモンBWでたそうですがけいおんのやつとか買うために金貯めてるんで買うとしてもかなりあとになるかと。


まあ最近はエースコンバットが楽しいからいいんだけどね!




さて、いつになったら購入が決定するのやら(ドラム)


今日はdgdgですいませんでしたそれじゃノシ


コメ返

竜宮レナさん
変に顔広いのもな悩みものだな・・・
連コメはできるだけさけてくれ。


>まほ〜ちゃん
めっちゃからかわれたw
明日はドラムの買うのを決めるから遅くなりそう・・・