電子ドラム注文しました、と〜るです。

これでやっとバンドの練習ができるよ・・・



今日は午前中は塾。何か木曜に塾主催のボウリング大会に行く事になった。乗り気じゃないけど。




午後はまほ〜ちゃんとマルナカでぶらぶらと。


一つだけだけど収穫。



なんかぶれたorz
拝啓105万狙ってたら出てしまった。変なところで可量産したから107万は行けるかな。連打も400超したい。

え?連打?もちろんロールですよ?マルナカはよく入るな〜

そういや小松島のパロでとりっきさんの名前見かけたな・・・活動範囲がわからん・・・


あとは春遊103万とか。ちょっち納得行かない。


ドラムもやってレベル50代後半でクリア曲若干増えたり。



けいおんのゲーム買うために金貯めてるからあんまり音ゲーができん・・・


それじゃ今日はこれでノシ

コメ返

竜宮レナさん
366日が残ってたら勧めたんだけどなあ・・・そうだ。ポニテやってみたら?

>まほ〜ちゃん
「成績上がったんらぶパワーちゃうん?w」みたいな感じでw