何か変だな・・・あ、ツイートが無いのかってえ・・・?



と〜る は ふかく かんがえるのを やめた



どうも、と〜るです。


ん?何かありました?




今日は風が強いだけで休校と言う昨日の裏切りの埋め合わせをしてくれまして。


マルナカへ。まあ風はそこそこ強かったし。


俺は最近、ラウワン→ローカルde修行、マルナカ→オンラインde経験値稼ぎ、と決めてやってます。



で、グレードポイントが888.7。


目指すしか無いだろ、高み(S2)を・・・



〜数十分後〜







S2昇格やっほい!(本日二度目)



※この次のクレ、四連赤ネ特攻でS3に降格しました。経験値はたっぷりもらいましたが。



S2昇格作戦の過程でちょっとした発見をしましたがいろいろ問題(不正行為ではありません)があるので書きません。そもそもそれが俺以外のプレイヤーに向いているかどうかも微妙なので。


まあ収穫は無いです。はい。

「はい」って打って「灰」と変換されるのは俺が弐寺初心者だからか。あ、「あな」も「穴」って変換されました。何でだろ。



そうそう、限定にはちょっと耐性が無いのでね。






買っちゃいました。今度からこっちをメインパスとして使います。エリカいいよエリカ(本日二度目)。でもまだ一度も使って無いのでデータを移せないと言う罠。







普通のパス(銀のやつ)が一つもねえ・・・


まあいいや。


買ったのはマルナカです。見た感じもうあと数枚と言う感じでした。買いたいという方はお早めに。でもこのブログを読んでる人の中でマルナカに行ってるって人は何人いるか・・・

気にしてもしょうがない。



それじゃノシ




追記


D



さあ、観ようではないか。