ミスった。

どうも、と〜るです。


データ引継ぎ先のカードは新規カードじゃないといけないってすっかり失念してた・・・



何か対策立てるか・・・



今日は1クレもできなかったので日常タグ。でも担任が急に大掃除しだすぞと言い出してマルナカに行けたのが4時過ぎで5時から八時半までと言うハードスケジュール。塾に友達がいて助かった。喋らなかったけど。


と言う事で音ゲーマーの同級生にKACの事を伝えたところ、「え?あれって指の大会じゃないの?」って言う返事が9割の確立で返ってきました。てめぇら・・・


指だけの公式大会なんてあったっけ?まだまだ歴史の浅いゲームだからリフレクも大会は早期だとは思ったが。まあ出るんですけどね。


やけでポップンとかDMにも出てやろうかと思いつつ(一応課題曲はクリアできます)。



明日も休みだ〜って事で今日はこれでのし。