KAC開催!

まあ学校に行くまでにエントリーができない状態だったから今日は詰めてないんで(笑)


どうも、と〜るです。


まあそもそも今日はするつもりは無かったのですが。

明日はテニスのスクールに行くので(多分)本格的に詰めるのは土曜以降かと。



限定パスが欲しいと言う理由で図々しくも4タイトル(弐寺、ドラム、ポップン、リフレク)にエントリーしました。本命はリフレクのみ。



今日、学校に登天ポールと言ういじめ撲滅を訴える謎の人が来ました・・・

なんで「。」でなく「・・・」なのかって?その人を知っているからですよ・・・


あの格好、あのフレーズは四年前から全く変わってなかった・・・

俺の心情は「嫌な予感しかしない」、「最初からクライマックス」です。


せっかく忘れていたトラウマを思い出されました。

何で俺が知っていたかは書くのがめんどくさいので割愛。どうしても知りたい人はコメかなんかで書けやゴルァと言ってくれれば書きます。


それじゃ(´・ω・)ノシ