(´・ω・`)ショボーン

やっぱりできなかった・・・

どうも、と〜るです。


まあ一応覚悟だけはしておいたのですが・・・なんか勿体ないなぁ・・・


弐寺のほうでやっと曲解禁イベントが始まったようで。


Lincle Kingdomだと・・・?なんてwktkなイベントなんだ・・・!


え、三曲設定じゃないと新曲プレイできないの?・・・マルナカ行くか!



KACでの目標スコアは4000点。わぶゆーとサクリフ次第か。一点でも伸ばしていく。

こんなにも全力なのはエリア区分が近畿・四国だからざおさんと同じエリアと言うわけで。

手加減なんて、最初から望んでませんよ。

最後まで、諦めません。


それでは(`・ω・´)


コメ返

>レナさん
これを見てるときはお帰り、かな?太鼓できました?
トラウマを揺さぶり起こされた・・・
って言うか百代先生来てたんだ!?