終わった〜

眠いを通り越して眠くないです。
 
 
どうも、と〜るです。
 
 
 
さて、忌々しいテストから解放されたこの日、音ゲーマーはどこへ行く?
 
 
 
 
それはもちろん、ゲーセン・・・ラウンドワンだ。
 
 
 
はい、と言うわけで行ってきましたよ。寝不足と朝マックハッシュドポテトを調子に乗って三個も食べたのが原因で体調はすこぶる悪いですが気にしない。
 
 
 
リフレクをメインにしつつもXG弐寺もやったり。調子悪いね、うん。
 
 
 
まあそんなこんなでも一応収穫はあった。
 
 
 
 
 
コロブチカ鳥。伸びが半端ない。
 
 
ブロークン鳥出そうと10連奏しましたが自己べすら更新できないと言う。どうしたものか・・・
 
 
あとはちょくちょく更新・・・するようなこともなく。
 
 
ぽたでらは相変わらず精度が元に戻らない・・・
 
 
それじゃ(´・ω・)ノシ
 
 
コメ返
 
 
>レナさん
原作派なんでねえ・・・メディアミックスされるとどうにも・・・
お疲れ。リフレクは余裕を持って画面全体を見るようにすればいいよ。