徹夜の疲れが抜けきっていないところに体育とはやってくれますね・・・


どうも、と〜るです。



しかしゲーセンには行く。死にはしない。



KACのランキングが相当危ない位置にあったので頑張って伸ばしてきました。


サクリフ:1272→1307

わぶゆー:1359→1373

種:1260→1260(つまり進展無し)



あとフラワーが2043→2090(89.2%)と異様な更新。タクが試合で居なくて自慢できなかったのが残念だが。


伸びた要因としては、発狂地帯がある程度見切れて正確に押せるようになったからか。この後も88%とかそこそこ安定。


ポップンものっそりやってたらフルーフ灰がだいぶ繋がるようになって楽しい。嬉しくもある。

エレジィがあと1メモリでクリアできたのは悔しかったが。



今日は雨がひどくて心が折れそうだった。

それじゃノシ

コメ返

>レナさん
いやいや^^世話を焼くのが好きですからw
どこに飛んでくるかを見切れるようになったら一気に楽しくなりますよ〜遅い曲から(DIORAMATICとか)をやって行く事をお勧めしますよ〜あとたまに無謀な特攻も面白いですよw